『MP3プレーヤー』で英語三昧生活

◆MP3でリスニング上達しちゃおー◆MP3プレイヤーで音楽だけとゆーのは、もったいないよ◆イ~ッパイ英語を詰め込んで、いつでもどこでも Let's study ENGLISH!!◆無料で できちゃう方法教えます◆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴン桜みてます ^^ゞ

RADIO JAPAN 2005-07-15 20:00 /MP3変換
-10分00秒-

★このファイルはそれなりに大きいのです。
 時事ニュースということもあり、内容の鮮度という観点からも
 次のRadioJapanのファイルを作成時に
 上の音声もなくなります
 あらかじめご了承くださいませ (・______・)
  1. 2005/07/15(金) 22:51:24|
  2. 特別な記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピーターラビットと一緒に!? | ホーム | 国つくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eimei.blog1.fc2.com/tb.php/25-6e748af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
