『MP3プレーヤー』で英語三昧生活

◆MP3でリスニング上達しちゃおー◆MP3プレイヤーで音楽だけとゆーのは、もったいないよ◆イ~ッパイ英語を詰め込んで、いつでもどこでも Let's study ENGLISH!!◆無料で できちゃう方法教えます◆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の梅雨

最初の頃、カラ梅雨かなーとおもっていましたが、各地で大雨になっているようですね。
東京あたりは、それほどでもないですが。。
あ、でも夕べはちょっと激しかったですね。


RADIO JAPAN 2005-07-11 00:00 /MP3変換
-10分00秒-

★このファイルはそれなりに大きいです。
 時事ニュースということもあり、内容の鮮度という観点からも
 次のRadioJapanのファイルを作成時に
 上の音声もなくなります
 あらかじめご了承くださいませ (・______・)

  1. 2005/07/11(月) 00:32:44|
  2. 特別な記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<16本の記事 | ホーム | クレジットカードの普及と脅威>>

コメント

良いブログ見つけたので、紹介です。
必見ですよぉ。
私もみとれちゃいましたぁ。
  1. 2005/07/11(月) 03:25:05 |
  2. URL |
  3. ♪(* ̄ー ̄)v #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

やりなおし英語に励んでいる主婦です。私は特にリスニングが弱いのが悩みです。こちらではさまざまな英語の音声素材を紹介しているのですね。とてもためになりそう!
あ、ひとつ質問なんですが、スクリプトは入手できるのですか?私のレベルではただ聞いただけではきっとすべては把握できないので、最終的にはスクリプトで内容を確認しないとダメかも・・・
  1. 2005/07/11(月) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. melocoton #-
  4. [ 編集 ]

RE : はじめまして!

melocotonさん ようこそお越しくださいました!
はじめまして、えいめ と申します。
僕も、やりなおし英語中なのです。
一緒に勉強させていただきたいと思います!

僕のこのBlogでは、カテゴリー”English please !”の記事すべてに
MP3ファイルへのリンクを載せていますが、
ぢつわ、スクリプトは、ぜんぶの記事に付いております♪

・・スミマセン。
ウソをついておりました。^^ゞ
コメントいただいた、この記事。
「RADIO JAPAN」のニュースについては、ないのです。

他のVOA等からのMP3には、すべてついております。
今現在、16本の記事がありますが、この記事を除く15本にはあります。

どうぞ、ご確認くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2005/07/11(月) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. えいめ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おお!

ほとんどスクリプト付きとは感激です。
今やってる勉強が一段落したら、リンク先を覗いてみますね。それまでリンクはずさないでくださ~い。
  1. 2005/07/17(日) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. melocoton #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eimei.blog1.fc2.com/tb.php/19-335a2bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
